2017-11



姫ご乱心vv

昨日はご飯と一緒にねずちゅーのおもちゃも買いました。
家に帰って、袋を下において着替えてきたら
おもちゃをくわえて走り去る黒い物体が☆
お、おまえ・・・めざといなぁ
でも、その後すぐ姫に取り上げられてました。

姫は毛の物がいたくお気に入りらしく
くわえながら「ウ~~ッ」と唸ってます。
他の子が近づくとウウ~~!!
それって遊びじゃなくって狩?
ってこれ 前にも書きましたね・・・
姫が来てまもなくの頃だったかな
あまりの豹変に、わたしもほかのこも目がテン・・・
しかし失敗した。姫が独占企業状態です
もう一個買っておくんだった。
こうして一人と二匹でギャーギャーやっていると
普段寝てて知らん振りのテルさんもやってきます。
何をどうやって遊ばせたらいいのかvvvv


ねずちゅー
今は手の届かないところに隠してあります。
ネロには薄々バレてますが。
私がいない間にチャレンジしてませんように・・・



ルネにお願い☆

かーちゃんが肌色のときは
背中に登らんといて~~~~


登っていいのは赤いとき(つまりはハンテン着用)ですよvvvv
つ~ても、もちろん分かるわけがな(涙

もしもの話だが、
我が家に にゃんこが来ることになったら
ぜったい 肩乗り猫にはさせまい!(泣


昨日はトイレ掃除をしてたら
テルが何してんのー?と
覗きに来ました。
ちょうど、サンポールをバシャバシャやってるときで
目に入ったら危険じゃないですかv
あわててどかしました。
それよりも トイレ狭いんで、出てってくんないかなぁv

最近ルネがスキルアップしました。
洗面所のドアを開けれるようになったんですよ~(えらいメイワクvv)
誰が教えたんだ~~vvv

姫のスタイルがvv

姫がおでぶちんになってきましたvv
これはいけませんv

まだまだ遊び盛りだから、かまってあげないとなんですが
やたら体力があって こっちが先に疲れちゃいますv

おもちゃ争奪戦になると姫はNO,1です
もともとの性格なのかはたまた鍛えられたのか
たくましいです。

そんなルネも、テルにはすこし遠慮ぎみな感じです。
テルは機嫌が悪いとすぐシャーシャーいうんで
ちょっと気難しいジジイだってわかってるのかな?



なげ~v

ルネがひざの上で伸びて寝ていたので
思わず測ってみました。

伸びきった後ろ足の先から前足まで
30センチ物差しで倍ありました。
いつのまにこんなに大きくvvv

ルネさん手足が長くなりました。♪

相変わらず自分の倍もあるネロに
蹴りかましているのには笑えます;;

歯見(はっけんv)

見つけました!!

ルネの乳歯~~~~
私がいつも座っている座椅子の側にころがってました。
おお~掃除機ですわんでよかった。


奥歯のノコギリ型でした。
幅が8ミリくらい

犬歯はいまだ発見できず・・・
取り合えず、順調に大きくなってます。

それよりデジカメ
充電せなv

ルネのおかあさん

ルネを保護したときに
たまたま居合わせた人にきいたら
ルネのお母さんは黒猫らしい…


今朝、保護した近くで黒猫を見かけました。
黒猫なんてたくさんいるし…
まさかね…
でも体つきが小さくて女の子かなぁ?というような
印象でした。

ほんとにね、しゃべれるならきいてみたかったな~
とりあえず 背中に向かって、

あんたの娘は預かった…

じゃなくってv
うちの箱入り娘になっているよ。
とつぶやいてみました。

来た当時、ネロにすりよっていったルネは
もしかしておかあさんと間違えてたのかな??
とか思ってしまいましたv

ルネ進化論v

何気に台所を見たら
ルネがコンロそばで仁王立ちv

そこまでまだジャンプできないはずなのに
どうやって登ったですか!!!

ちょうどそのときヤカンに火をかけてたんですね。
案の定、火元に近づく・・・・

ひぃv~~~

あわててひっぺがして下に降ろしました
ヤレヤレv
次の日、
よ~く顔を見ると
右まゆのひげが、クリンクリンカールしてましたvvv

うおう やっぱり やっちまってましたv
コンロで焼いちゃった・・・

もう、毛先パーマになっちゃってるようルネ
しかも片方v

もう少しするとジャンプ力も増してきて
今まで届かなかったあんなとこやこんなとこまで
いくようになるので
まだまだ大変ですv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

