2017-10



体の節々がぁ~

土曜日は実家へ
チビ姪(4ヶ月)をいい気になってだっこしていたら
翌日筋肉痛でwww

つくづく、母ってすごいだス。


日曜はKくんと美術館めぐり。
エジプト展は思ってた以上込んでいてびっくりです。
出てきたころには中へ入れるまで40分待ちになってました。

5時には飲み屋に入って長いこと
しゃべってました。
お互いの作品の話などしたり
おかげ様でモチベーション↑しました!!

でも、今日はあちこち痛くて一日のほとんどを
姫ちゃんかかえて屍のごとく過ごしてましたww

明日から、ガンバリマース。

● COMMENT FORM ●

お疲れ様~!
やあ歩いた歩いた(笑)


私は君が続き描く予定アリと聞けて嬉しいダス(^O^)/
のんびり待ってる~♪

どもども♪お疲れ様でした~

次に行こうかって言ってたの
行けたらいきましょう!

>のんびり待ってる
ありがとう~
よほどの理由がない限りこのままダラダラと
続けていく所存でござる^^*


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

