2017-10

スポンサーサイト


オリキャラ「実は」バトン

バトンいただきました~

●回してくれた方は誰ですか?
見過ぎ・Kくん

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
アイシャ(デリバー)
あはは 謎でしたかぇ~

●そのキャラの生みの親暦は何年?
えーと あーと
2005年からです。たぶん…

●手、かかります?
まったくかかりません

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
ユギさんところのオペレーターです。
甘いものとかわいいものが大好き。

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
よくある5人兄弟の末っ子で
女の子が欲しかったお母さんは小さい頃から女の子の格好をさせていたので
アイシャ自身はとくに嫌がることなく来ておりました。
士官学校はしょうがなく男子の格好で過ごし
ユギの隊に配属になったとき受け狙いで
女装していったら、
隊長から「明日からそれで来い」と言われたのでした。

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
上とかぶるかな~w

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
女の子が強いので
「きゃぁ」とか
行ってくれるキャラが欲しかったからですwww

●お疲れ様でした。
最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

お疲れ様でした。
聞きたい人は山ほどおりますが、
ここで止めさせて頂きますww



連休中は案の定、あまり食べていなかったので
今日久しぶりにお昼をちゃんと取ったら
食べきれませんでした… きちゃてんのおばちゃんゴメンナサイ
その後、夕方5時近くオヤツに呼ばれまして
プリン食べたらば
夕飯が入りもうせん~(小学生かw)

こんな食生活でも痩せないのは
炭水化物と甘い物食ってるからだな!

● COMMENT FORM ●

バトン有難う~!

>女装していったら、隊長から「明日からそれで来い」と
隊長も潤いが欲しかったのね(笑)

ヒロイン達より女の子らしくて、というか一番ヒロインっぽい
アイシャが、もっと前面に出てくる話が見たいです~♪
アイシャ可愛いよっv-238

R

> 隊長も潤いが欲しかったのね(笑)
女好きですからな(笑)

> ヒロイン達より女の子らしくて、というか一番ヒロインっぽい
かわいい服着せるどー!て思ってたのに
なかなか出番なす~ww

機会があったらお話かきたいな~


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

