2017-10



はっぴぃハロウィン♪

え?

写真アップしようとSDカードが入っている所を開けたら
ハイッテナイよ…

SDカードはPCにささったまんまになっちょりましたwww



てなことで撮り直ししました。

クッキー入ってだんですが、ほとんど食っちまった。

↓これにつられて買いましたw
黒猫に反応しまくりです。
IMGP0722.jpg

その他、ケーキを二種類♪
かぼちゃプリンでしたが、食っちまったww
IMGP0723.jpg


中はショコラ
こちらは食べる前に撮れましたwww
IMGP0726.jpg
IMGP0727.jpg

入れ物につられて買ったけど
この後どう使うのよ??

● COMMENT FORM ●

おお~!可愛い!
今年は結構可愛いのが出てるんだね♪

カップは、小物入れにしかならんような…。
消しゴムとかペン先とか入れるとか。

Re: タイトルなし

> 今年は結構可愛いのが出てるんだね♪
後、主種類あってどれにするか悩んだよ~


> カップは、小物入れにしかならんような…。
使い道が無いと分かっていても
買ってシマウマwww


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

