2017-10



デモンズソウル米版

出ましたな~

なんか、CDとかガイドブックとか付いて羨ましい!

てなことで
米版が我が家にやってきました。
はるばる香港からいらっしゃいませ

左が米版、右が日本版
表紙裏側は別プリント仕様でした。



左のケースにガイドブックとゲーム
サントラCD+アートブック同梱包でござる。
IMGP0742.jpg
IMGP0744.jpg

CDはユルトさんでした。
IMGP0745.jpg

箱はこのようにもりあがって、ちょっぴりゴージャス
IMGP0746.jpg


アートブックにはオストラバ・ミラルダ・ガル・ユルトの
なんと、素顔のスケッチが載ってます。

オンラインはアメリカサーバだっちゅうことで
軽く進入してきました。
もしかして、今やっているのに上書きされちゃうんじゃ?
なんて、思ってましたが
まったく別物のようでセーブもトロフィーも別でした。

あたりまえだけど
表示文字も字幕も英語www
でも先に日本版やっていれば問題なしです。

神殿の最上階に行ってプレイヤーの装備を見てきました。
変態装備プレイヤーが少なくて少々残念
意外と皆さん真面目にプレイしているんですなぁ。 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

