2017-10



ベヨネッタノーマルクリア~

終わった~
色々、汚い手(アイテム)を使いましたが
勝てばいいのだ!


最後のお楽しみまで気を抜かない神谷さんに感謝です。


途中で気がついたんですが
ベヨネッタはステータスがないのですよ。
武器とか強化できないん~
なので強い敵は根性でなんとかせぃ!

とーかー思いましたが
技や魔法を手に入れるとなかなか良い感じです
デビルメイクライでいうところのステインガーに似た技が使えます。
相手まで一気に間合いを詰めて、ど突けるのでオススメ

二週目はハードでがんばるどー



んで、普通にテレビを見るのに今のテレビ(22型ブラウン管)で十分なんですが
ゲームになるとまったくもって文字がつぶれて読めんwww

プレイ動画みてはじめて、こんなこと書いてあったのかぁv
動画の画面の方がはるかにちっちゃいのにはっきり見えるって
どういうこったいw
もういい加減ブチ切れまして
買いに行きました。テレビ

今までのより倍でかいビエラちゃんがやってきました。
初めてエコポイントもらいました~ってこれ
ポイント申請してから2カ月かかるようです。

ビエラ嬢の体重は25キロ。
こらー模様替え大変だ(汗

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

