2017-10



無限ループ

アサシンクリードを1からやり直してます。
Xbox360で…


アホじゃまいかと言われそう・・
(PS3版はヨドバシポインツを使ったのでタダ・笑)
でも、PS3にトロフィーがないことで
300本以上ある旗を集める気になりませんがな。

てなことでXBOXで再チャレンジ
2回目はちょっぴり手際が良くなって候。

1回目は言いつけ通り隠密行動でせこくミッションをこなしていたら
終盤、大勢にフルボッコにされ大泣きしたので
最初から堂々とお仕置きしてます。
おかげで100戦連勝の実績解除できました むほほほほほ。


PS3と箱で同じソフトが出た場合
毎度、どっち買ったらええねん
と思います。
今回たまたま同じソフトを手に入れたので
比べてみました~
グラフィックとか操作性とかは特に変わりなく
ですが、
ロード時間は箱のほうが短いです。

ゲームによりだとは思いますが、アサシングリードは
そんな感じでした。


ところで、FPSのデモをゲージンさんがプレイしたのを見たら
Xboxのコントローラー小さっ!!!
やはりあの規格はゲージンさんようだったか…


さてさて
そんなこんなで晦日まで2週間きりましたな~
今年は29に日まで仕事だお~
仕事納めの日は早く帰りたいけどどうじゃろかw


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

