2017-10



キルフェス

榊さんとキルフェスいってきました。
いや~もう疲れ申した。
初めてキルフェスに行ったときはお互い体調がいまいちで、帰りに寄ったカフェで
魂出ちゃってたよき思い出があります(笑)

今回も疲れたけど、慣れたのもありだいぶ余力がでてきました。

毎回思うし、言ってることは
日本人てムダに器用な人がなんと多い事よのぅ。

● COMMENT FORM ●

そして『キルトフェスティバル』だというのに
違うクラフトのハマリ物を見つけてくる
私達……
いつも言ってますが、時間が買えるなら
もてあましてる人たちから買うのに、ワタシ

>違うクラフトのハマリ物
ぶっww
ある程度やりつくしたかと思ったけど
世の中にはまだまだ知らない手芸が
あるものですね。

>もてあましてる人たちから買うのに
まったくです。^^;
手芸とゲームで一日が終わっちゃって
これでいいのか?と思うよ~


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

