2017-10



ちょっとまてw

欲しいゲーム3タイトルがが2月18日に発売とな~w

100万トンのバラバラ(psp) *音楽に中毒性あり注意(笑)

ダンテズ・インフェルノ(ps3/xbox360) *ホラーです。 音に注意

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(ps3)
5の中でクリスが語っていた出来事を新たにゲームとして出すようです。



これ以外にも(発売済)
レフト4(フォー)デッド2(xbox360) *体験版楽しかった♪
DEAD Space(xbox360)  *そうとう怖いらしい ドキドキ
バイオハザード/ダークサイドクロニクルズ(wii)  *4のレオンが主役(喜)

なんかやりたいものが溜まってるな~

タイトル的にアレな物ばかりですが
心は病んでないっすよ 大丈夫ですよ~(笑)


最近のゲームで思うことは海外版の場合
日本に来る際、規制がかかり表現が変わってしまうということ

おかげでDEAD Spaceなんかは日本版が出ません。
でも、結局のところ海外外版が手に入り
ネットでは動画がアップされて誰でも見れるじゃないですか
日本ではこういうもの売りませんから的アピールなのかいな?


ダンテズ~も、日本版出るけれどオリジナルまんまなのか?
ちょっと心配
あ~ こんなことなら、英語をちゃんと
勉強しておけばよかったわ(動機が不純w)



Xbox360の重デカコントローラーもだいぶ慣れました。
今ではあの重さがなかなか心地よいです。
海外のおっさんが持っているのを見ましたが
手にすっぽり収まっていて、同じサイズの物を使っているとはとても思えなかったww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

