2017-10



ICO

ICOお゙わ゙りまじだー
謎解きで詰まってあっちーウロウロ、こっちーウロウロしくさりました。
大きな真っ黒クロスケに邪魔されつつも楽しく城内を探検できましたよ。ヨルダを一人放置するとクロスケにすぐ拉致られるんで、一人探索しなければならない所は気が気じゃなかったです。
度々、ヨルダのAIが言う事聞いてくれなくてイラっとしましたが
ラストが切なくも良い感じです。

こんな良作なのに中古で買ってしまってほんと
すみませんです。
前にも書きましたがベスト版すら新品は法外なお値段になっており
中古でないと手に入らんですよ。
この埋め合わせはトリコにて、ちゃんと買わせて頂きます!
とか言っときながら



某制作会社のゲームは
その商売根性が気に入らず
絶対新品買いません。

心黒くてごめんあそばせ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

