2017-10



映画とかコミックスとかゲームとか

Kくんと映画シャーロックホームズ見に行きました。

ワタクシ、

大遅刻!

本当にごめんよぅ~~~~ 土下座
自分で土曜日つっといて
いつの間にか日曜にすり替わっていた罠

映画はハリウッドだけあってアクションバリバリでしたわ
個人的にはヴィドック(フランス映画だけんどw)の監督でもよかったんでは
と思いました。
ジュウド・ロウのワトソンが意外にもかっこ良かったです。


私の大遅刻のおかげで大幅に時間ができてしまったので
本屋に行きました。

「砂ぼうず」の新刊が出てました!
4年ぶり!しかもページ数薄っ!!!
せんせぇ~何やってたんですか
と、後書きを読んだら

死にかけていたですとぉ?

ひ、ひぃぃぃぃ~~~~~(汗)
ごめんなさい、すみません 遅いとか薄いとか
言わないので のんびり描いてください
後書きで武器・メカが描けるアシストが欲しいって言ってました
私が上手にかけたなら、お手伝いに行くのにー!


2月から約1ヶ月、バイオ5をプレイししてきまして
日々、姑息な手段を使い 努力の結果
S取れましたー!
ベテランをクリアしたら当然のごとくプロが現れよった。
イヤイヤもういいだろう いよね?
IMGP0761.jpg

バイオ5出た当初はブーブー言ってましたが
なんだかんだで楽しかったです。


↓ノーマル ルチャプタートータルです
(緑がわたし)
最初は10時間超えてましたが縮みに縮まったり
3時間きるところまで日々奮闘中です。
IMGP0762.jpg

● COMMENT FORM ●

先日はお疲れ~い。
また行こうねー!

しかし「死にかけてた」って????
病気か何かしてたのか?
単行本出たってことは、今はもう元気なのかな?
とにかく、細々でいいから、完結してほしいよね。

Re: タイトルなし

返事遅れましてすまんだす~

ホームズ、続き見るのならばついていくぜぃ!

> 病気か何かしてたのか?
腸が破裂したそうだ(大汗
とりあえずは漫画描けるまでには回復したらしいのだが
体力おちたって(涙

無理しない程度に続けてくれればと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

