2017-10



そろそろメロンの季節だねぇ

ってなことで

頼んでみました。

夕張のメロン
ちょっと話題に引っかかってみました
只今、製造中らしく届くのは8月らしいですぞww


アンチャーテッドはトロフィーコンプ達成です
いや~ 頑張った
おれ頑張ったよ~

続けてアンチャー2をまたプレイしたいところですが(ノーマルまでクリア済)
ちぃとメタルギの方を…

PSPのメタルギアソリッド ピースウォーカーをやるどー!


…のその前に
メタルギア3を終わらせねば(ピースウォーカーにつながるストーリーなので)

なかなか複雑になってきたメタルギアシリーズ
どこから買ったらええねんと思っている方へ

タイトル順
メタルギア2(PS2)→メタルギア3(PS2)→メタルギア4(PS3)→
メタルギアポータブル(PSP)→メタルギア・ピース(PSP)

ストーリー順
メタルギア3(PS2)→メタルギアポータブル(PSP)→メタルギア・ピース(PSP)→
メタルギア2(PS2)→メタルギア4(PS3)


雷電めあての方は2と4
ジジイ率大めは4
4で登場エヴァの若かりし頃が見たい方は3
がオススメじゃ!


で、おどろいたんですが
自主制作でメタルギアの実写版つくった人たちがいます。
クオリティの高さにびっくり
鳥山某先生の映画を作った会社に見せてあげたい。

前編

後編

前後篇あわせると1時間超えですがまだ続いてます。

実写繋がりでベルセルク
こっちも自主製作映画
ガッツがちと細いです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

