2017-10



ありがとうございました。

9月30日 午後18時15分

テルは虹の橋へ旅立って行きました。
享年15歳

本当に急なことでした。

火曜日までは元気だったんです。

心臓の病気でした。

気づいた時には

手遅れでした。

先生は一緒にいても分かりにくい病気だと励ましてくれました。

でも。やっぱり くやしい。
気づいてあげれなかった自分が情けない。

今は大好きだった私の座イスに寝ています。

明日一日家にいてもらって

土曜日葬儀です。

15年間あっというまでした。
20年を目指していたんですが夢叶わずです。

今は家の明かりをすべてつけてます。
テル見てるかな?

ありがとう

本当にありがとう

テルさん ちゃんと虹の橋でまっててくれるかな?
ちょっと心配

● COMMENT FORM ●

テルさんは、懐っこくて大人しくて、私の知る猫の中で唯一、抱っこまでさせてくれる子でした…。
急なのは辛いね。きっと他の子も、理解できずにいるだろうね。
でも、テルさんは君が飼い主で幸せだったね。
お空で、桂丸君と兄弟達を見守ってあげてね。

ありがとう。土曜日午後1時に出棺です。覚えていたらテルにお別れいってあげて下さい。ほんとに急で心の準備ができてなかったです。二匹ともテルに近寄ってくれません(ノ△T) 残ったにゃんことがんばっていきます。

テルさんに黙祷

一度も会ったこと無かったけど、噂は沢山聞いていたので。
999世代だから「ミーくんの命の館」を思い出しました。

Re: テルさんに黙祷

あったことなかったんだ。

無事旅立ちました
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

