2017-10



そんなこんな日々

テルを偲んで下さった方々 ありがとうございました。

ほんとに小さいからだなのに
いなくなった穴はでかかった

あれからネロと姫とわたしとで
ちまちまと穴を修復中です。


テルがいなくなってから姫のネロに対する態度が
すっかり変わってしまった

1m以内によると シャーっと威嚇
それでも近寄ると猫パンチ
部屋の奥のほうに隠れるようになって
でてくるとへっぴりごしで歩いてく

テルが歩くとくっついて歩いてた姫にとってテルは
動く安全地帯なんだったのかなと思いました。

というのは私の想像ですけど

でも 少なくとも姫が不安にしていることはわかりました。

ネロはというと相変わらずオバカです(笑)
最初は元気なさげな感じだったけど
立ち直りが早かったww

正直そんなネロに救われました。

今のネロと姫は鼻で挨拶するまで関係が回復しました
でもネロがいい気になると姫から制裁がww

夜は皆でなかくよく寝てます。
しかし…テルが抜けても
寝づらいことに変わりないのが驚きです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

