2017-11



色々とお世話になりました。

ルネは2月22日我が家の仔となりました。


これから一緒に生活をともにするルネを末永く

見守ってください。

● COMMENT FORM ●

可愛いじゃなぁ~い♪

こんばんは(#^.^#)。
早速、バナーお持ち帰りさせていただきますね!
あと、募集記事は夜~明日にでもUPしまぁ~す。

ホント、ちっちゃくって可愛いなぁ。
お目目治ると良いね・・・。
でも、片目のハンディなんて大丈夫だよ!
ではでは、取り急ぎ写真とバナー持って帰りまっす♪

かわいいですか?ドキドキ

はい よろしくお願いします。(^^)

ひとつ気になるのが…
わたしの赤パンが写ってることですvvvv

わたしも朝からぼけぼけの頭で撮ってましたので
着替えればよかったvわ~んv

赤パン……
言わなきゃ判らないのに……(苦笑)
赤い布(或いは座布団か毛布)
ひいてあるように見えるのに……
(君の赤ジャージを知らない人には、ね・笑)

あ!!!

>赤い布
そうか~

そうそうv
赤パンじゃなくって
赤い布ですv

て 手遅れ?

爆笑!!!

ホント、もぉ~遅いですね(笑)。
桂さんの赤パンだぁ~ヽ(^。^)ノ ワーイ。

募集記事UPしてみました。
優しい里親さんが、見つかりますように♪
(でも、こんなに可愛いと寂しくなっちゃうね。)

あはは 汗v

結構部屋着は人に言えないほどの
爆笑衣装なのでv
宅急便が突然来ると 居留守を使いますv

募集記事ありがとうございました。

そうですね
里親さんが早く見つかるといいなと思うのと
いなくなったら寂しいと
両方ですv

ひざの上でクークー寝られてしまうと
ほんとに かわいいですv

はじめまして

momoさんのところから来ましたm(__)m
ルネちゃん、女の子らしいかわいいお顔ですね~
何もできないのですが・・・
バナーお預かりしていきますね。
よいお家が見つかりますように(*^-^)

はじめまして

>バナー
ご協力感謝です(^^)ありがとうございます。

自分が生んだわけでもないのに
かわいいといわれるとうれしいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terunero.blog9.fc2.com/tb.php/283-b8e8942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

お気に入り

最近のコメント

TreeArchive_PD

 

★★

